デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






ダーリンが「違う居酒屋へ行きたいです。」

との希望で踊子へ行きました。

道に置いてある、フリーペーパーで見つけたの。


まずは飲み物を注文です。




P7060219.jpg


ダーリンは、焼酎のオンザロック。

この量を見てダーリンは、
「明日もここにしよう!(^^)/」と、決めちゃいました。

マリリン☆は、バドの生ビール。

もぉーーーーー、お水みたいにグビグビ!!!

そして、ハッピーアワーでちょっと安いのがまた良いです♪

(午後5時から6時半は生ビールと吟醸「八海山」がなんと半額!)



さて、メニューを見ていると。



P7060218.jpg


こんなのを発見。

ダーリンは「これ、可也お得だぞ!」。

早速注文しましたよ。

で、

出てきました。

こぉーんな感じです。


P7060223.jpg


これ、二人で食べるの大変です。

お得すぎかな?

(^^)!


また、ひややっこも注文。


P7060220.jpg


これ、美味しいです!

HAWAIIで作っているそうです。

TVとかでは知っていましたが、美味しいです。

お水が命なのね。お豆腐は!!!


さらに、マリリン☆はこれ、頼みました。

P7060222.jpg


ソフトシェルクラブです。

もう、生ビールにこれが食べられるとは!

マリリン☆満足です!

このひと時がHAWAIIで一番したかったのよねー。

ダーリンに改めて言うと、「なるほどね!」と、納得。

マリリン☆は生ビールを。。。○杯飲みましたとさ

スポンサーサイト



