デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






オークリーのサングラスでございます。

上から撮ってみました。

今回のHAWAIIで見つけたい!

と、言っていたダーリン。

めでたくGETなんですが。。。




このサングラス買うまでに、何軒見て回ったか!!!

もぉーーーーーー!

初日から3件見ましたわよ!

このタイプが新作だそぉーで、
ダーリン値引きで安いオークリーを出されても、

「ノー!違います!これは新作ではありません!」

と、見事に断ってました。

こだわりを持つダーリン。

最後にアラモアナのお店で買ったときは大変。

ケースは別売りなんですが、
「マリリン☆、ケースもかってくださいませんか?(^^)!」

と、笑顔の嵐。

マリリン☆ケチではありません。

「こうちゃるけん!(^^)!」

太っ腹な?所を見せましたわよー!

買ってから、日本に帰るまで、ずってしていましたよ。

気に入ったようですね。

P7060201.jpg



P7060202.jpg


イチロー選手が愛用しているのは、

買いませんでした。

予算オーバーなので。。。。

アハハ。。
スポンサーサイト



