デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



アロハ天国で「セイバーズ」を紹介。

うーん、行ってみたい。

地図HPをここにメモです。

いろんなTシャツやアロハがありましたよ。


http://blog.livedoor.jp/maximiliankohler/archives/29967607.html

http://hawaiijunky.livedoor.biz/archives/6470623.html

http://junny.seesaa.net/

http://yaplog.jp/pinkbikini/



2007/11/9

HP(英語)のリンクを張り替えました。

営業時間は、こちらでチェックしてくださいね。

HAWAIIを楽しんできてくださいね!
アロハー♪

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行


