デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






続いては、ワイキキビジネスプラザでございます。



そして少し行くと、



P7070453.jpg


バリーさん。


P7070454.jpg


そして、ワイキキビーチコマー。

ここのホテルも便利そうですよね。


バスはようやく、終点です。


お約束の噴水。


P7070455.jpg


ロイヤルハワイアンショッピングセンターです。

ここの後ろに小屋があり、おじさんがレイを作ってました。


そのそばで、お利巧にしているワンちゃんが!

フラッシュ無しならOKと許可を頂き、撮影しました。

この子です。



P7070456.jpg


当時はまだヨークシャーテリアのmarilynも生きていたので、

里心が・・・

この子の名前を聞いたのですが、忘れてしまいました。

元気にしているかなー?


スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行


