デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






さて、バスはどんどんワイキキの中心地に向かっています。

この道がどこか?

うーん。。。




P7070424.jpg


何やら、ホテルのようですね。

うーんと、どこかな?




P7070425.jpg


ちゃんと撮れてない!

しかし、写真の右の部分はフロントです!

で、調べたら、

オハナ マイレ スカイ コート

でした(^^)/


そして、バスは走り続けて。。。





P7070426.jpg


曲がりまがって、




P7070427.jpg


メインストリートに出ます。



テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行


