デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






だんだんワイキキに近づいてきましたよぉー!



P7070416.jpg


これ、小学校でございます。

「一瞬何かしら?」と。。。

通りすぎる瞬間、入り口に書いてあったのを読みました。

(^^)!



P7070418.jpg


この建物、違う路線のバスでも見かけました。

窓に「FOR RENT」と書いてあり、

「ダーリン、ここ借りてのんびりもいいよね。」

なぁーんて、話してました。

長期なら、よいかも知れませんね。






P7070419.jpg


ハイアット・リージェンシーが見えてきました。

もうすぐ街中ですー!



P7070421.jpg


建物も多く、車も・・・


終点までは。。。

まだよぉー!!!


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行


