デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






バス停で待っていたときに、ワンちゃん発見!

ダーリンは、じっと見ていて。。。



「あれは、K-9だぞ!」と。。。

「え?K-9???」マリリン☆が言うと、

「男の人の背中に書いてある。
 映画でみたろ?
 警察犬のK-9だよ。」

おーーーーー!

思い出しました。

映画ではシェパードでしたね。




P7060154.jpg


うーん、男性の背中がなかなか撮れません。

背中には「K-9」とあるんですが。

しかし。。。

お利口そうな、ワンちゃん。

実家にいる、marilynや、ベアーは完敗ですね。

観光客いるのに、平然とは、。。さすがです。




ワンちゃんがいなくなった後、ふと目に止まった物が。



P7060157.jpg


青いポスト。

ほんものだ!!!

HAWAII、7回目で初めて見ました。

よく見ると、投函口には、日本語で「郵便箱」とありました。

(^^)!
スポンサーサイト



