デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



P7070354.jpg


何気ないショットですが。。。

海、綺麗です!



P7070356.jpg


今回、多い?ショット。

意図的に「標識」を、真ん中に撮ったのではないのにね・。。。

不思議です。




P7070357.jpg



みなさま、写真右下をご覧くださいマセ。

泳いでまっせー!!!

いいのかな?

プライベートビーチみたいで、羨ましいわ!!!!!!




P7070359.jpg


ガードレールはピンボケですが。

いいわよね!

バス、走っているんですから!!!



P7070360.jpg


海とお空の青さ!!!

マリリン☆の心が癒されます!

(^^)!






