デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






バスが目的地までの道のり。

片側は、海。

反対側は、山。

そこで気になることが出てきました。




うーーん。


P7070299.jpg


山に、木がないのよね。

・・・・・



P7070300.jpg


こぉーんな感じの、草?が生えているの。

ダーリンに聞いたら、

「まだ山の状態。溶岩のせいだろう。」と。。。

山=木が沢山!

これ、マリリン☆のイメージなのよね。

うん。

そんな事話していると、次の観光スポットへ到着。



P7070301.jpg


車が止まっているわ!

降りて早速撮影。



P7070302.jpg


どういう場所かは???

ダーリンが撮影したので、そちらをupしますね。

つづく。。。




