デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






恥ずかしながら、写真を撮っているとき、

マリリン☆は思ってしまいました。

もしかして。。。



P7070287.jpg


カメラマンになれるかしら?



ぬわぁーんてね。

でも、素材が良いからなのよね。



P7070290.jpg


でも、同じ海でも、表情が違います。


P7070291.jpg


不思議です。。。


P7070295.jpg


なぜなのかしら?

今思っています。

撮影中は、機関銃のように?

シャッター押してましたから

台風が来ているから、どんどん良い天気の写真、

upしちゃいますよー!




