デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



P7060195.jpg


スポーツオーソリティーへ行く途中、
あったんですよ!

99セントショップが!

マリリン☆、思わず「見たいです!」と、言ってしまったの。

ダーリンもOKなので、入店。




P7060194.jpg


まずは、石鹸。

2個入りです。

ちょっとお肌が疲れていたので、これで安心です。

そして、次に。。。



P7060193.jpg


こんなの見つけました。

ゴム。

いろいろな色で、そして、この数で「99セント」

(^^)!


おまけに、



P7060192.jpg


ちょっとHAWAIIっぽいので、カゴに入れました。

お店の中は、日本とあまり変わらず。

逆に、日本のものが必要な時は、便利かも(^^)!

お茶碗、おわん、などなど沢山ありました。


日本でも100円ショップ大好きなので、
マリリン☆は可也嬉しかったです♪



