デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






まぁー、国内でも団体行動のある旅をしていないので、
なんか、わくわく(^^)!

バス観光の途中で、休憩も楽しいです。

ちゃーんと、売店?もあるんですよね。




P7070241.jpg


お約束のダーリン。

いつものように?逆光です。

とほほ。。。


そして、バスは走り出し・・・

何?

あれ?

黄色いよ!


P7070247.jpg


消火栓は黄色なのねー。

日本が赤なので、ちょっと変な感じです。

所変わればですね。



少し行くと???

朝なので「水まき?中」です。

なぁーんで、絵になるのかしら???


P7070248.jpg


HAWAIIの一こまですね。




その後バスは走り、発見。


P7070251.jpg


丘の上に家。

お家のお値段、高いんでしょうね。

などと言いながら、まだまだバスは走ります。

つづく。。。



