デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



「2005/06/07」


「マリリン☆!HAWAIIでフリーマーケットに行きたいです。」

ダーリンがポソッ!


なんですと


マリリン☆は聞き返すと、

「だって、TVで見たよ。フリーマーケットで値切っていて、
 たーくさんアロハとか売ってました。」

ダーリンは言い切ってました。。。。。


そういうことなら探しましょ!


検索したわよ!!!

そして、出てくる出てくる。

http://www.phoenix-c.or.jp/~barbie/furima.html
http://home.att.ne.jp/sky/s-angel/how-to-hawaii/topics/aloha%20stadium/aloha%20stadium%20.html
http://www.ne.jp/asahi/djnao/hawaii/page009.html
http://www.atomic-pv.com/column/hawaii/
http://www.geocities.jp/hirolyn3288hawaii/sightseeing2.html
http://surf2surf.ameblo.jp/entry-f067c9a2b089e5c5225c60691233f23c.html
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/swapmeet.html
http://hawai8.securesites.net/oahu/swap/alohaswap.html

PCのお気に入りに入れたけど、また読み返すためにも、
ここに保存です。

初日に体力残っていたら、出動ですね。
ダーリンも行ったら、喜びそう。。。

こーゆー、フリーマーケットって、ダーリンすきなのよねー。。。
え?
マリリン☆?

椅子探しながら、後ろから付いてゆきます。。。
苦手ではないのですが、疲れやすいんですよね。




