デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






今回宿泊したお部屋です。

ちょっと狭い感じですが、
ほとんど寝るだけなので合格です♪

ここのお部屋の。。。




お値段が、「1泊11600円」でございます!

(^^)/

(このお値段、H旅行会社のバーゲンでGET出来ました。)



早速出発前に調べておいた「紙?」を散策。


ありました!

P7040074.jpg


必要ようなアメニティーは、内線で連絡します。

無料です。

が。。。チップはちゃんと渡しましたよ


そして、スリッパ・バスロープ・歯ブラシを頼みました。

こちらがそうです。



P7040073.jpg


感想とすると、

「歯ブラシは、持って行くべきだな。。。」
と、実感。






エレベーターの前のダーリン。

P7060212.jpg



そして、ピンボケですが、エレーベータの中です。

P7060213.jpg




ルームキーが無いと、動いてくれないのよね。





チェックインの時に、喫煙室を確認して正解でした。

用意されていたのは、禁煙室。

2時間待たされましたが、22階だったので、OKです。

フロントのお兄さんは、「海側」を用意できなくてすみません。
と、言ってくれました。

でもね、マリリン☆は、山側は宿泊経験ないので、良かったのにー!!

だって、

この、

夜景ですわよ!!!




P7050131.jpg


ご機嫌ですわ(^^)!




