デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



今回宿泊したホテルは、
「ワイキキパークホテル」。

可也お安く泊まれたので、(^^)/です!

山側ですが、22階なので、よしとしましょ♪

早速外の眺めを撮ってみました。

右にはシェラトン、ロイヤルハワイアンが。。。






P7080502.jpg


お!
駐車場です。

これは、

ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターです。


そして、もう少し左には。。。

P7080503.jpg


取り壊し予定のホテル。

今年から開発工事が始まったそうです。

なのに、まだこのまま。

P7080504.jpg


元、建築関係のダーリン。

「日本ではありえない!
 もぉー、解体業者がどんどん進めるのに。。。」

と、つぶやいてました。




そして窓の下を見ると。。。

P7080509.jpg


これ、見ずに撮影。

こういうの、マリリン☆苦手なんです。。。

写真なら、平気なのにね。

(^^)!


この写真は、2005年7月7日に撮影したものです。



