デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



[2005年06月01日(水)]

「コナコーヒーを挽き立てで飲みたいな。」
ダーリンがHAWAIIの話をしていると言い出した。



マリリン☆過去に6回HAWAIIへ行っていますが、
そーゆーコーヒーは飲んでません。
「挽き立てねぇー。」。。。

で、またもや検索

見つけましたよ。

チームアロハドットコム

そのなかにありました。

アイランド・コーヒー & シガーズ

アイランド・コーヒー & シガーズ(地図付き)

ここならダーリンの好きなシガーも楽しめるし

インターネットは本当に便利ですね。


そうそう、見つけるまでいろんなHPを見たのですが、


「店内でコーヒーを頼むと「Black or White?」と訊ねられることがある。
 「ミルクを必要とするか?」と言うことを聞いている。
 でも、コーヒーを頼んで「ホットとアイス?」と
 聞かれることはない。」
というのを見かけました。

これは、メモメモですよね。(^^)/

今までNYやHAWAII行きましたが、
一度も聞かれたことなかったんです。
スポンサーサイト



