デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



[2005年06月27日(月)]

blog、書いてみる物ですよね。
先日「入国審査」のことをupしたら、
花馬 米さんから、コメント頂きました!
ありがとうございます(ぺこりん)!!!

指紋スキャナの写真はこちらに掲載されているものと同型です
http://news.bbc.co.uk/2/hi/talking_point/3699716.stm

思わずダーリンと、画面に釘付け

ふふーん、これを来月体験するのね。
知らないだけに、感激しちゃいました。

今日から準備開始です。
家の中のお菓子をひとまとめしなくては!

気がついたときには、ダーリンにカロリー補給です!
HAWAIIにいる間、体重が増えてくれると、嬉しいです!





