デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



「2005年6月24日」

来月まであとわずか。

もうすぐHAWAIIよねー!

しかし。。。

昨日ダーリンが、
「ハワイ島でコーヒー園も行きたいな。」
と、言い出した!

おーい!最初は「ゴジラの足跡を見たいな。」
と、言ってたでしょ。。。


よって、本日から、オプショナルツアーの検索開始です。

現地で飛び込みでも大丈夫とは思うけど。
金額ぐらいは、ざっと調べておきたいですものね。

牧場は取りやめで、コーヒー園も良いかもね。
マリリン☆は夕方に、
美味しいBEERが飲めれば良いのですから





