デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






昨日行ってきました。

HAWAII料理のお店(^^)/!

本当のHAWAIIが良いですが、

すぐには行けません。

しかし。。。


嬉しい事に地元にあるんです。

お店が!

ラ ハ イ ナ Lahaina

http://www.dan-b.com/lahaina/

地図でございます。

ハワイアンフードのお店。

BGMはハワイアン!!!

お店の隅に、

P9180793.jpg


置物や、

入り口付近には、サメ?の歯も!

P9180794.jpg


そして、

P9180795.jpg


こぉーんなものや、

P9180796.jpg


細かいものも。

HAWAIIしてます。


そして、こちらのオーナーはサーフィンをするそうです。

P9180797.jpg


ちゃんと、サーフボードを見たのは初めてです。

マークはもちろん、アローハ


P9180798.jpg


入り口はこんな感じでございます。

(ガラスに、日本の家がばっちり写ってます。。。

 やはり、HAWAIIではないのよねぇー。。。)



今回はランチでしたが、

「ビールを飲んで、のんびりしたいな。」と、マリリン☆が言うと、

「日曜日の昼間、また来よう!マリリン☆はビールで、
 
 ぼくは、パイナップルジュースでね。」

と、ダーリン。

嬉しいじゃないです!

ハワイアンを聴きながら、ビールを飲む。

次回のHAWAII旅行はいつかは分かりませんが、

地元で月一?のHAWAII気分。

味わいますわよー!!!

次回は写真たーくさん撮りますよー!




もぉー、トーチもいいですわ!!!



