デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






入場制限がかかっている、ハナウマベイ。

自然保護をするために、一般の人たちも大変です。



P7070285.jpg


駐車場に入る前に、警備の人が。

そして、満車になると、

P7070286.jpg


この通り。

マリリン☆たちのバスの横は、大渋滞。

みんな頑張って、車の中で待っていました。


P7070279.jpg


オプショナルツアーや、写真を撮る場所はにぎやかでした。



P7070277.jpg


自然を守るためとはいえ、大変ですね。

いろいろと。。。

昔、行った時は、ガラガラだったのにね。。。。

何年前かは、聞かないでね。





