デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






HAWAIIの3日目で観光です。

トローリーバスで出発です。




P7070244.jpg


ワイキキを過ぎてドンドン進むと、山?

この山の向こうがクレーターなんです。

何だろう???

マリリン☆検討がつきません。

トンネルを抜けると、



P7070403.jpg


あーら!

広い所に着きました。

ここがダイアモンドヘッドのクレーターです。


P7070404.jpg


ここで、降りて見学も出来るのですが、

ダーリン、マリリン☆はパス。

次なる所へ向かいます。

バスが方向転換すると、

P7070407.jpg


なぁーんか、建物があるのよね。

マリリン☆のアンテナが「ピクピク!」

カメラをズームup!

すると、


P7070410.jpg


軍関係の車両がありました。

もしや?

秘密基地?

なにー???

などと、ダーリンに聞いてみましたが、

「わかりましぇん!」と、ダーリン。

可成り今でも気になります。


なんだろー???

(^^)!



