デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






実はこの写真、初日に撮影。

部屋に入って外を見たら「虹が!」

もぉー、マリリン☆あわててカメラを取り出して、




P7040002s.jpg



パシャ!


もぉー、写っているか確認せずに、パシャ!


P7040003s.jpg


内心、「初日から虹なんて!嬉しいわ!」

と、いいつつパシャ!


P7040004s.jpg


よぉーく見てわかるかしら?

虹は下まで繋がっていました。

初めて見たんです(^^)!

感動でしたよ。






