デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



いろんなお店をウロウロ見ていると、

ダーリンがポツリ。

「マリリン☆!ハワイアンジュエリー見ようよ!」

と。。。

で、こちらのお店に入ってみました。






ここのお店、るるぶにも載っているんです。

あーーーーーー!

持ってくれば良かった!

なんか、割引かプレゼントがあったはず!!!

と思いつつ入店。



P7060151.jpg


ダーリンは、ショーケースに突進!

マリリン☆は、
「記念には欲しいけど、どんなものなのかしら?」
なぁーんて、感じでした。

ブレスレッドを食い入る様に?ダーリンは見ています。

最初はお花の柄。

うーん。

マリリン☆は、パス!!!

次は、。。。。お!

亀です!

可愛いなぁー(^^)!

なんて言うと、ダーリンは、

「これ、出して下さい!マリリン☆、してみて下さい。」

驚きました。

絶対に欲しい!と、言ってないのにね。。。

サイズがあるらしく、何個かはめてみました。

と、同時に値段もチェック!

え?!!!!

$120でっかぁー!!!

そんなぁー。。。。

そんなこと思っていると、お店の人がいきなり、

「$90でいいですよ!キャッシュですよね(^^)!」

ですって!奥さん!

しかし。。。

マリリン☆、キャッシュで持ち歩かないので、
ありましぇん。。。

すると、ダーリンが、

「これ、ください!」と。。。

えーんですかぁー?ダーリン?と、マリリン☆。

「いいんですよぅー(^^)!」と、ダーリン。

一応マリリン☆も躊躇はしましたが、

お買いあげ!

こちらでございます。



P7060211.jpg


また、ここのお店では、お土産の物も購入。

いきなり、$1ずつ値引いてくれました。



P7060203.jpg


ワイキキより、安いので、

マリリン☆嬉しくなってしまいました。

スポンサーサイト



