デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。






アロハタワーで、コナコーヒーも購入。

事前に情報を集めておいて、良かったです。

これは、お土産&自宅用に購入。




P7060182.jpg


これは、自宅専用に購入。

コナ100%はここでしか見なかったな。

ワイキキでは、コナ10%が多く見られました。

そして、お土産にこれも購入。



P7060181.jpg


お砂糖でございます。

最初は「何?これ???」でしたが、
お店のお姉さんが説明してくました。

おしゃれですー!



その後ダーリンは、ABCストアーでコーヒーを買うときは、
コナコーヒーにはまってました。

P7060175.jpg


これも、その例です。

でも、毎朝は、こっちを飲んでいましたね。

P7060176.jpg



で、マリリン☆は?というと、

P7060178.jpg


こちらや、


P7060180.jpg


こちらを飲んでいました(^^)!





