デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



HAWAII大好きな人たちの交流になればいいなぁー。

と、先日から思っていました。

どうなるかは。。。

未知でございます。

まずは画像掲示板を借りたので、HAWAIIでの写真をお待ちしています。

順次ここで、ご紹介しますので、転載がOKな写真が嬉しいですね。

これからHAWAIIへ行く人、行ってきた人、「また行きたい病」の人。

そういう場になればいいと思います。

画像掲示板は

http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/hawaii/

blogやHPを持っていない人も、写真の貼り付けでステキな写真お待ちしてますよー!

blogやHPをお持ちの方は、ここにupと同時に、blogへのリンクもする予定です。

勢いで作りましたが、いろーんなHAWAIIのHPや、
blogがあるので、目次に?なる場所になれたら!と思ってます。

どーぞよろしくお願い致しますね。

マリリン☆


HAWAII大好きです!!!



