デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



夏休みまでまだ半年はあります。
が!!!
今からハワイの情報は集めます。
今日のプーコさんのblogで、見つけました。

やぶそば」さんのクーポン券

デザートが貰えます♪

もぉー、旅行会社に勤めている後輩に今日、電話しました!
マリリン☆の頭の中は、ハワイよー!!!

しかし。。。
今日明日はお休みだそうで。。。

インターネットでいろいろ調べても、
まだ7月の料金は出ていなかった。。。

でもね、blogを見つけました。
プーコのハワイ生活
当分はここを読んでいましょ。
あとは、情報収集あるのみ!!!

「2005年1月10日」

新年早々驚いた。

ダーリンが「今年の夏休みの日程決まったよ。」
と、会社から帰るなり言い出した。


夏休み
はやー!!!

そして、日にちも決定したとか。。。
今年から社員全員1週間お休みを取るそうです。

ダーリン曰く、
乗るかと!!!

実は昨年ハワイを計画したものの、NG。
マイレージが二人分あるものの、もう手遅れ状態。
今年はちょっと気合を入れて、いろいろ調べようかな?



しかし、本当にいいのかな?
ダーリンが手術をしたときには、もう海外旅行なんて出来ないと思っていた。
それだけに、嬉しい。
ダーリンが家で療養していた1年半。
マリリン☆は働いていたけど、今日の話なんて、考えもしなかった。

行ける時に行ったほうが良い!
これ、海外旅行の鉄則。かな?

ここには行けるかまだ未定ですが、ハワイまでの日々?
を、今日から書いていこうー



