デンドロビウム【HAWAII大好き♪】

2005年7月、HAWAIIへ。準備からHAWAIIの画像綴っています。 ただいま、blogのお引っ越しをしております。毎日その日のupと、以前のblogをup中。



画像を「yahoo!画像検索」から探しだし、
スライドショーで連続表示します。
気になった画像をクリックすれば、そのHPへいくことも出来ます。
画像のスピードを設定したり、キーワードを絞るなどしながら、
自分好みにカスタマイズしてみて下さいね。

と、

ブログパーツ制作のバンブーウエイブさんのところで発見。

早速「海」「HAWAII」と入れて作成。

PCでHAWAIIが楽しめる事が、また増えました。

(^^)/

横に設置しますね。



テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行
1年ぶりの御無沙汰です。

ここを更新していなかったにもかかわらず、

訪問してくださっている方々がいるのは、

感謝でございます。

2005年の情報ですが、嬉しい限りです。

今後は、日本で見つけたHAWAIIを更新予定です。

また、まだupしていない画像もあるので。。。


で、本日は

「アロハボイス」

ここを全部見るのには、何日かかるのか?

毎日少しずつ見るのをお勧めします。

(^^)!


HAWAII病?の復活???かしら???

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行
アロハ天国で「セイバーズ」を紹介。

うーん、行ってみたい。

地図HPをここにメモです。

いろんなTシャツやアロハがありましたよ。


http://blog.livedoor.jp/maximiliankohler/archives/29967607.html

http://hawaiijunky.livedoor.biz/archives/6470623.html

http://junny.seesaa.net/

http://yaplog.jp/pinkbikini/



2007/11/9

HP(英語)のリンクを張り替えました。

営業時間は、こちらでチェックしてくださいね。

HAWAIIを楽しんできてくださいね!
アロハー♪

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行
117ハワイコム

117ハワイコム

ひょんなことから、見つけたサイト。

じっくり見て・・・

HAWAIIへまた、行きたくなってます。

写真をupしない時は、リンクをupしてゆこうと考えてます。

在庫写真が無くなったら。。。

どうしよう。。。


スカパーの「アロハ天国」を見て、

最新レポート、しようかな?

当分行ける予定がないし。。。。


お勧めサイトあったら、教えてくださいね。

ここを、HAWAIIのリンク集にしてゆこうかしら?


さとりんさん、laulea_911さん、ここを見ている方々、

教えてくださいね。

(^^)/



BBSにお願いします♪

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行
写真が暗くて分からない・・・

仰る通りでございます・・・

すみませーん。。。


で、検索いたしました。

英語ですが、HPがありました。

リンクにも追加です。


キングスヴィレッジ King's Village(英語)

http://www.kings-village.com/


HP見たら、またHAWAIIが呼んでいる!!!

と、思ってしまいました。

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




この写真でどこか分かった方、凄いです!!!

正解は・・・・








P7070487.jpg


キングスヴィレッジの二階です。

P7070488.jpg


沢山のお店があり、踊子の帰りに一休み。

お約束?のコースです。

いすに座っていると、・・・



P7070491.jpg


隠してある?物を発見。

日本と違っておしゃれですよね。

upの写真ですが、本当はこんな感じで置いてあります。



P7070492.jpg


左の所を見てね。

(^^)/

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行
前日も行った「踊子」さん

最後の日も、踊子でお夕飯。

お約束の「生バドワイザー」と「焼酎ロック」を頼み、

乾杯。





そして、こちらは「生牡蠣」でございます。

たぶん「クマモト」でしょう。

日本より、小ぶりですが、味は一緒です。♪


先日知ったのですが、「クマモト」を広めたのは、

「美味しゅうございます。」で有名なご婦人のお父様だそうです。

(料理の鉄人に出ていた方です。)


P7070480.jpg


おつぎは「ポキ」。

本場の味を堪能しました。

いまだに、この味は復元出来ません・・・



P7070481.jpg


こちらは、「アボガド」。

綺麗に盛りつけてあり、食べ頃。

ダーリンは好きなので、あっという間に無くなりました。



P7070482.jpg


もぉーーーー、こちらは絶品!

「えびのガーリックソテー」

殻ごといただけるんです!

日本と違い、すべて食べられて、

えび好きマリリン☆は、たまりません!

食感は、ソフトシェルクラブの感覚ですね。

また・・・

たべたいですーーーーー!




P7070483.jpg


お寿司です。

昔、お魚関係の仕事をしていたダーリンも、

「美味しい!」と言ってました。


今思うと、この時の食事がお家に付くまでの間、

最高だったのです・・・


つづく。

P7070469.jpg


こちらは、母親に買ったバッグ。

習い事をいくつかしているので、軽くて丈夫なので、

購入(^^)!


そして、


P7070470.jpg


もう一つ購入。

ダーリンは、「もっとちゃんとしたのが良いのでは?」

と、心配していました。

が・・・

いろいろ必要な物を入れて、重くなるのなら、

このようなビニール素材で通気性の良い物がBESTです。

案の定、喜んでいました。


このバックを選んでいると、ダーリンが持ってきたのは、

こちら。

P7070471.jpg


ショットグラスです。

「ロンドンバスのマスターに買ってゆく。」

と、言いながら買い物かごに入れてました。

こちらは、ロンドンバスに飾ってあります(^^)!


そして・・・

前回母親とHAWAIIへ行ったときに知った、

「レシートを集めて総額によってプレゼントが貰える」

これにより、今回も商品をGETです。

P7070474.jpg


マグカップを2個。

P7070475.jpg


後ろにも「ABC」のロゴが!!!

金額により、商品が違いますが、前回同様カップはありました。

こちらも、知人のおみやげになりました。

今思うと、自分用にすれば良かったかな?

うーん。。。


そして、ダーリンは会社用に「チョコ」を大量購入。

まるで新婚旅行みたいですが、

いつもお世話になっているので思い切って買っちゃいました。


あらかじめ、買うチョコを決め、スタッフのおばさまに相談。

帰国前日にホテル部屋まで梱包して、届けてくれます。

手荷物でそのまま空港に持って行けるし、

段ボールの中には、紙袋も数の分だけ入っていました。



でもね、

これって、

毎日ABCストアーで買い物しているときに、

新婚さんが打ち合わせをしているのを聞いて知ったの。

サービス料なんかも無く、とっても親切に対応してくれました。


チョコの数は・・・48個でした。(^^)!

定番ながらも、喜んで貰い「えがったねぇー♪」

と、ダーリンもニコニコでした。



あーーーーーーーー!

これ、書きながら、またHAWAIIへ行きたくなりましたー!


つづく。

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



写真は、「さけ弁当」。

HAWAIIでたべました。

ハワイアンショッピングセンターの地下で購入。

ご飯が普通であれば、もっと美味しかったと思います。

すし飯でしたから。。。

いくらも美味しかったですー!


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



続いては、ワイキキビジネスプラザでございます。



そして少し行くと、



P7070453.jpg


バリーさん。


P7070454.jpg


そして、ワイキキビーチコマー。

ここのホテルも便利そうですよね。


バスはようやく、終点です。


お約束の噴水。


P7070455.jpg


ロイヤルハワイアンショッピングセンターです。

ここの後ろに小屋があり、おじさんがレイを作ってました。


そのそばで、お利巧にしているワンちゃんが!

フラッシュ無しならOKと許可を頂き、撮影しました。

この子です。



P7070456.jpg


当時はまだヨークシャーテリアのmarilynも生きていたので、

里心が・・・

この子の名前を聞いたのですが、忘れてしまいました。

元気にしているかなー?


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



ロイヤルハワイアンショッピングセンターが前方の建物です。

そして、シェラトンワイキキや、ロイヤルハワイアン、

ハレクラニ、ワイキキパークに泊まった方は、

この風景に見覚えは?

(^^)!






P7070448.jpg



そして、進むと・・・



P7070449.jpg



ここを左に曲がります。


P7070450.jpg



買った事ないぞ!

ロレック○さん。


P7070451.jpg


木で隠れていますが、

ワイキキショッピングプラザでございますー!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



大きな木の後ろのお店。

お土産やsanです。

ここで、お土産Tシャツを購入。

懐かしいわ。



     続きを読む

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行
ヤフーさんの回し者ではありませんが、

ただ今PCから「ハワイアン」が流れてます。

便利ですよね。

インターネットは・・・

サウンドステーション

ここのHPの右側に「新着情報」なるものがあります。

そこに「ハワイアン」が!!!

早速聞いてみると、2曲くらいで止まり、

「ヤフーIDを・・・」と出てきます。

マリリン☆もヤフーIDを持っているので、

ログイン(^^)!

すると、次から次にハワイアン。

癒されています。

途中でスターウォーズのハワイアンも流れてました。

ただ今見つけるべく、聞いております。

あーーーーーーーー!

HAWAIIへ戻りたい!!!


ウクレレ・ジブリ

知ってました?

可愛いですー!トトロが流れてます!!!



テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行



昨日、会社から家に着き、TVをつける。

先週から見られるスカパーを見ていると。。。

「ハワイ」という文字が!

ABロードの番組で、週に3回くらい放送している。

今回は「ハワイ島」を特集。

見ながら、

「HAWAIIに行きたいです!」と、

1人で騒いでました。

まだ無料視聴期間なので、HDDに録画を検討中。


上の番組から、ネットでも見られますよ(^^)!

華さんの「禁断症状」大丈夫かしら???

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




この建物は、ティファニーでございます。

そして、




     続きを読む

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行


